<< 三重花連たより 7月23日号 | main | 三重花連たより 2011・9月号 >>

三重花連たより

 

三重花連たより  2011,6      

今年の大会は四日市で・・・10月27日(木)

まず初めに、東日本大震災で被災された皆さん方に心より御見舞申し上げます。

 この三重花連の中にも関係者の方が被災された会員さんがおられるのではないでしょうか。

 また震災の影響で必要な花材が手に入らなかったり仕事が減ったりしている方もおみえだと思います。本当に大変なことになりましたが、ここは皆で乗り越えていかなくてはなりません。

 「皆が一緒に頑張る」ということをお助けするのが組合の重要な役割です。是非皆さんもこの機会に組合のあり方を再認識していだだければと思います。

  さて今年は四日市で大会を行います。自粛ムードも重なり景気が一段と悪くなった今こそ

 お花の持っている力を街の皆さんにアピールしていかなくてはなりません。四日市の大会では

 まだ詳細は決まっていませんが、それが可能な場所と内容を選んで行いたいと思っています。

  また、大きなことはできないかもしれませんが、三重花連での東日本大震災への支援も考えなくてはならないと思います。何かよい方法があれば教えていただきたいと思います。

末松顧問が鈴鹿市長に

前々回の伊勢志摩大会から正式に顧問になっていただきました末松則子前県会議員が前回の統一地方選で鈴鹿市長選に出馬され、見事ご当選され鈴鹿市長になられました。おめでとうございます。公務等お忙しい中このまま三重花連の顧問を続けていただけるのか、またそれがよいのかは総会等で議論しなければなりません。ただ現在は顧問をして頂いているということで三重花連よりお花を贈呈させていただきました。ご本人もとても喜んでいただきま
karen2 * - * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ