<< 三重花連たより 7・14号 | main | 皆さん、ありがとうございました。 >>

三重花連たより 10月19日号

三重花連たより  2009,10.9      
10月22日(木)三重花連、伊勢志摩大会
  大会テーマは「ありがとう!!」
10月22日(木)に伊勢市の神宮会館とおかげ横丁で行われる今年の三重花連大会、オープニングセレモニーと懇親会は伊勢神宮近くの神宮会館で行われることとなりますが、フローリストコンテストならびにファイナルはおかげ横丁の中で一般の来場者に見ていただく形で行われます。おかげ横丁はご存知の通り来場者が多く、皆さんに「ありがとう!!」の心と共に、お花と花屋を広く一般の方にアピールすることができることと思います。
今回のフロコンは金額設定5250円で去年と同じく使った花と資材の値段を明記してもらいます。ただしこれは審査段階の話で、一般の方の見学の際にはこの標記のカードは外します。また作品は寄付していただきますが、日曜日までの4日間おかげ横丁のお店の店頭に組合名と店名を明記して飾っていただきます。これもよいアピールになるでしょう。
まだフロコンに出展をためらっている方、また大会参加の連絡がまだの方、8日が締め切りでしたが未だ数に余裕があります。是非ご参加を!!(各組合長にご連絡ください)
岩名秀樹顧問の辞任に伴い岩名前顧問の推薦による末松則子県会議員の新顧問への就任が総会で決定されました。今回は新顧問のデビューの大会でもあります。今回は就任のご挨拶だけでなく、フロコンの審査もしていただくことになっています。
 ファイナルは、おかげ横丁の真ん中に位置する太鼓やぐらの下のスペースにて行います。
一般のお客さんのもっとも集まるところですので、注目度いっぱいです。
 また会員の皆様にはファイナルが終わって懇親会が始まるまでの間、伊勢神宮の係の方のガイドで、見頃となる神宮会館のバラ園を皮切りに内宮さんとおかげ横丁の散策を楽しんでいただけます。日頃の忙しさを忘れゆっくりした時間をお過ごしください。

 お客様に負けないような、たくさんの会員の皆様のご参加をお待ちしております。
<大会での注意点>
・ フロコンの受付時間が9:30〜10:30と限られた時間になっています。
また、いったん神宮会館駐車場1Fで受付していただいた後、おかげ横丁の大黒
ホールへ徒歩(所要時間3分)および作品が多い場合は車で納品していただきます。
係員の指示に従ってください。
審査開始は11時です。それ以降は審査対象となりませんので注意してください。
・ フロコンの作品には、案内であった2つ別々のカード(テーマと花材金額表示)
以外に組合名と店名を書いたカードも用意してください。計3枚となります。
 ・ 大雨の場合はファイナルをフロコン作品移動後、大黒ホールにて行います。
・ 駐車場は神宮会館の立体駐車場をご利用ください。磁気カードが出ますが大会受付
で大会参加と申告していただければ無料券と交換いたします。
・ 懇親会は原則参加者全員参加となっています。アルコールも出されますので、できる
限り公共交通機関をご利用ください。
karen2 * - * 20:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ